--.--.--(--)






2012.01.16(Mon)


110615_2239~02
はじめの一歩めっちゃおもしろい!
ザ ファイティングってやつ
OPでむちゃくちゃ高まる><




2012.01.16(Mon)


120112_2123~04
たぴおかうめぇうめぇ^p^


ドクターオー甘いものすきだったらいいな




2012.01.16(Mon)


imouto.jpg
はなれいもうとがゆたかにみえるとかみえないとか

らきすたひさびさに見たらすげーかわいかった!
ずっと動いてるのすごいよなー
蚊たたくどうさひとつでも はぁああぁぁぁぁあ ってなるね
これぞ萌えよな!アニメならではよな!動きで萌えるって


いまAnother見てる




2012.01.14(Sat)


120112_2123~03
やはりみくだしていて欲しいよドクターオー


ねぇがんだむAGEどうなん
どうですか?
スズキは戦争の苦しみや軍人のしがらみとかが大好きなので
AGEのみんなわりと「しょうがないさー」って許してもらえる軽さがよくわかりませんが
ウルフはかわいいとおもうお^^^^




2012.01.14(Sat)


120112_2122~02
猫背でだらしなくキモくはしっててほしいなオーたん

いま検索で三次元のドクターオーみたけど
どうしようイケメンに見える^p^
あっイケメンかすみません

かわいいよドクターオー
ヴァンガードのルールはまったく理解してないけども




2012.01.13(Fri)


120112_2122~01
やーヴァンガード見始めたときってシンさんかなーとおもってたんだけど
じっさいドクターオーがかわいかったんす・・・!!
本編ぜんぜんでてこないけども・・・!!!

アニメ公式のオーさんかわゆすぎる^^^^女王の品格ですお^^^^角度

とりあえずアニメのドクターオーかわゆいです^p^




category
未分類 (0) イラスト (3) アソパソマソ (3) だぶるお (2) ゲーム (3) ドラズ (1) ヴァンガード (6) 

month
2012/07 (3) 2012/03 (1) 2012/01 (6) 2011/05 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (3) 2009/12 (1) 2009/11 (1) 




/
