--.--.--(--)






2012.01.16(Mon)


110615_2239~02
はじめの一歩めっちゃおもしろい!
ザ ファイティングってやつ
OPでむちゃくちゃ高まる><




2011.02.26(Sat)


110226_1816~01
ショタけんす

自分の格ゲーセンスのなさには脱帽するぜ
まぁ練習しないのがいけないんだけどさ
技がぜんぜんでない!
けんすの全部の動き全部のセリフが見たいだけなのに!!

あたらしい拳崇は道着なのねーかわいいっ
でもやっぱパーカーかな、うん




2011.02.26(Sat)


110226_1816~02
ここ一週間ほど急に椎拳崇が気になりだして、過去のキャラグラやストーリやwikiみているうちにすっかりすきになってしまったよ!
けんすかわいい!けんす萌え!

たしかに地味だけどあんまり人気ないんだなー
pixivの拳崇もっと充実してくれればいいのに・・・!




category
未分類 (0) イラスト (3) アソパソマソ (3) だぶるお (2) ゲーム (3) ドラズ (1) ヴァンガード (6) 

month
2012/07 (3) 2012/03 (1) 2012/01 (6) 2011/05 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (3) 2009/12 (1) 2009/11 (1) 




/
